Rye(ライ)のブログ

日常の記録

レポートあるのに...

最悪のテスト期間の前に実はレポートが3つ出ていました。

これもまた死にかけていたので、もう二度としないように書きたいと思います。

 

1ヶ月前に出されたレポートを前日までやらないのはほんとに後悔しています。ただ、レポート3つ出されるという想定外のことが起きてしまったので、、言い訳ですね。

 

しかも前日に飲みに誘われて行ってしまって、

f:id:sketch0045:20170812200259j:image

これからは何事も前もってやらないと!!!

 

と、ほんとに思います。

皆さんも気をつけて下さいね( ̄∇ ̄)

では、また。

夏休みだぁぁぁ〜〜〜!!!

今更ですが、

ついに、、

あの忌々しいテスト期間が終わり、、

 

夏休みだぁぁぁ〜〜〜!!! 笑

 

 

皆さんはどんな予定立ててますか?

 

仕事でお盆休みしかない人もいるかもしれないし、海やBBQ、旅行など計画してる人もいると思います!羨ましぃなぁ〜

 

僕は、予定では、

14日に高校の友達たちと毎年恒例の花火をして、

お盆は親の実家に帰り、

26.7日に秋田県の桂浜の海に行き、BBQして、大曲の花火みて、飲んで、肝試しして、、みたいな感じになりそうです。

 

友達の仕事の都合でもしかしたら行けなくなるかもですけど、、そしたらほんとにつまんない夏休みになりそう....笑

 

 

僕の住んでるところは、お盆明けくらいまでとりあえず雨みたいになっているので、それもまたつまんないですね。焼けるのは嫌だけど、夏はせっかくだから外に出たい派です。

 

1ヶ月の夏休み計画通り楽しくなればいいですねぇ〜( ̄∇ ̄)

 

では、また。

アニメの感想を大雑把に書きました。

ブログにも書きましたが、先日見たアニメの感想を書きたいと思います!

 

先日の休日、一日中マンガ読み、アニメ見ていました。笑

その時見たアニメは、

この素晴らしい世界に祝福を!

f:id:sketch0045:20170724202150j:image

エロマンガ先生

f:id:sketch0045:20170724202221j:image

 です!これを見た感想を少し書きたいと思います!

 

この素晴らしい世界に祝福を!2”は、

とにかく面白かったです!!! 僕は、前作の“このすば!”もみているのですが、その時は、まぁおもしろいかな。くらいに思っていました。

というのも、“このすば!”みる前に、“リゼロ”をみていたのです!

その衝撃がすごくて、少し「でも、リゼロの方が好き」みたいなひいき目でみていたのかもしれません。。

今回“このすば!2”をみて、衝撃的に面白くて、自分でも驚いています(笑)

 

エロマンガ先生”は、

これも面白かったですね!好評というのは知っていたのでみたいと思っていたのですが、やっとみれました。

僕は、“冴えカノ”も最近1,2期共にみたので、なんか少し近いものを感じましたが、どっちかといえば、僕は“冴えカノ”の方が好きでした!

エロマンガ先生”の僕の中での唯一の欠点は、義理でも中学生くらいの妹にガチ恋というのが、同じ中学生の妹がいる僕としては、少し見てて嫌なとこでした。

 

結果、どちらもとても面白いので、皆さんもぜひ見てみてください!おすすめします!

 

では、また。

ブログ再開

テスト期間だった為、全くブログ書く時間なかったのですが、テストが終わり、夏休みに入ったので再開しようと思います!

 

夏休み時間あるので、そろそろ始めようかなと準備しているものがあるので、

 

ぜひ、見てください!

では、また。

漫画の感想を軽く書いてみました。

ブログにも書きましたが、先日読んだ漫画の感想を書きたいと思います!

 

先日の休日、一日中マンガ読み、アニメ見ていました。笑

その日は、友達に借りた漫画を読み切ろうと思って、、

 f:id:sketch0045:20170724202049j:image

食戟のソーマの23,24巻(最新刊はまだです涙)

僕のヒーローアカデミアの14巻

終わりのセラフの14巻

BORUTO‐ボルト‐の1,2,3巻

 

を読みました。

少しですが、感想書きますね。

 

食戟のソーマ”は、友達が「ジャンプの方今一番面白い」と言っていたのですが、たしかにこれから面白くなるんだろうなぁという感じでした!

24巻では、一色先輩と美作昴と久我照紀と女木島冬輔が味方に付いてめちゃくちゃ興奮しました( *´艸`)

特に女木島冬輔は、全く味方という感じもなく、実力もわかってないので楽しみです!

 

僕のヒーローアカデミア”は、

今アニメが少し話題になったりしていますが、漫画のこれからも期待できますね!

サーの下で学ぶ話もだけど、デクと爆豪との仲が深まった感が良かったし、これから楽しみです!

 

終わりのセラフ”は、

僕的には、今僕が読んでる漫画で一番面白くなりそうだと思ってきます!

クローリー・ユースフォードと共に行動して、グレンたちと合流する、、敵が仲間になるみたいなのが大好きな僕には、この展開はうれしすぎます!

期待大です!もっと発売日早くしてくれればもっと嬉しいですけどね(笑)

 

BORUTO-ボルト-”は、

NARUTO全巻読んで大好きな僕としては、続編書いてくれているだけでうれしいのですが、、これからに期待という感じですね(笑)

 

という感じでした!僕の勝手な感想を勝手に書いてみました。

全くためにもならないと思いますが、皆さんも読んでみてはいかがでしょうか?

おすすめします!

 

では、また。

来週のMステ☆彡

来週(7月28日)のミュージックステーションは、まさに“オレトク”というやつです!笑

 

出演者は、E-girlsUVERworldNMB48西野カナBREAKERZHey! Say! JUMP です。

f:id:sketch0045:20170722194258j:image

 

僕は、NMB48Hey! Say! JUMPのファンなのでこの2グループはただただ嬉しいのですが、

西野カナさんの「Girls」は、僕の1番大好きなゲーム!のレイトン教授シリーズ最新作の「レイトン ミステリージャーニー」の曲です!

BREAKERZの「夢物語」は、僕が1番大好きなアニメの「名探偵コナン」の曲なんです!

 

...まさに“オレトク”( ̄∇ ̄)✧笑

 

みなさんも見てみては?

では、また。

 

毎週月曜日が憂鬱です。

毎週月曜日の時間割は1限からほぼ全部埋まってて、先日やめたのですが、その後バイトもあって... 

授業も必修で、その日中の無謀な課題を出さる授業が2つと...

 

こんなの余裕!って思われるかもだけど、友達のいない僕からしたら、だいぶ大変なことなんです!!!

 

まぁ、あと2週間くらいでテストなので、授業終わるんですけどね、、

それはそれでかなりやばいですけどね。。

 

ひとつ確実に落とした授業あるので、ほかにもう落とせなくて、、

ほんとにかなりやばいです。笑

 

 

...今週も寝坊して休んでしまった。。

 

そーゆーことなんで、勉強してきますね。

では、また。