Rye(ライ)のブログ

日常の記録

「名探偵コナン から紅の恋歌」観てきました!

※ネタバレあるかもです。

 

先日、「名探偵コナン から紅の恋歌」を観てきました!

 

名探偵コナンの知識、観た回数はほとんどの人に負けないッ!!!

・・・と豪語する私ですがw

今回の映画はめちゃくちゃ絵がきれいで、鳥肌が立つほど面白かったです!

 

やっぱり服部平次メインは面白いですね!

ただ、近年の映画はやっぱり迫力が凄くて、事件が弱い印象でした。

連続殺人とかやってほしいですね(笑)

 

毎年この時期はコナングッズで5万円ほど使ってしまうので、

楽しみな反面、出費が激しく、つらい一ヶ月を過ごしてます(^_^;

(また今度、グッズをまとめた写真も載せます)

 

名探偵コナン好きの友達ほしい。。

f:id:sketch0045:20170502230500j:plain