Rye(ライ)のブログ

日常の記録

補足。

昨日の「飲み!!!~高校メンツ~」という内容のない記事(笑)

昨日は全く思いつかなかったのですが、

今日になって書けば良かったなぁ、、と思ったことがあったので書きます。

※この記事もまた特にたいした内容ないです。

 

私は、まだ飲みに行ったことが5.6回くらいしかなく、人もほぼ同じ人となので、話す内容もほとんど一緒です。

「将来どうする~」みたいなw

この話題はあるあるなんですかね?

毎回将来の夢の話しているので、ネタもさすがに尽きてしまいそうです(^_^;

 

この記事を読んでくださっている先輩方は、大人のつきあいである飲みで、どんな話をするのですかね?

特に、会社の先輩と、、というよりは、友達と行ったときどんな話しているのか気になります!

 

それでもやっぱり、今はとにかく大学卒業後が心配すぎて、違う意味で将来話に尽きると思います。。笑