Rye(ライ)のブログ

日常の記録

「好きなお笑い」

お題「好きなお笑い」

 

書くことが特になくなったので、

お題スロットを初めてやってみます!

 

私は大のお笑い好きなので、このお題でやりたいと思います。

 

バラエティを見ていて、ネタを見ていて、、など

面白さはいろいろあると思うので、今回は、私の好きな芸人ベスト3とコント漫才師としてそれぞれベスト3を挙げたいと思います。

 

まず、私の好きな芸人ベスト3

3位 さまぁ~ず

2位 かまいたち

1位 モンスターエンジン

 

次に、漫才ベスト3

3位 保留w

2位 ミキ

1位 和牛

 

最後に、コントベスト3

3位 ラバーガールサンドウィッチマン陣内智則うしろシティ

2位 アンジャッシュ

1位 東京03

 

ですw

 

和牛、ミキなど、最近出てきた、、人気の、、と思う人もいると思いますが、私は関西の番組など大好きでよく見るので、5年前くらいからファンで、動画サイトなどでよく見てました!

 

私のランキングは興味ないかとは思いますがw

みなさん参考にしてみてください!