Rye(ライ)のブログ

日常の記録

(※観覧注意)家にあいつが....

※一応モザイク入れています

 

私がこの世で嫌いなもの、

それは怒る人、高い所、

そして、、虫です!🐛🐝🐜🐞🐌

 

どうにか克服しようと頑張りますが、どうしても体が拒絶して生理的に無理なのです。

虫が家にいたら、夜中まで4時間は格闘し続けます(笑)

 

そんな状況が、先日また起こってしまったのです!(((゚Д゚)))ガタガタ

小さめですが、G、、ではないのかな?というような虫が壁についてました。

みなさんはそういう時どう対処するんですかね?

私はほんとに無理なので2時間かけて床に落として、小さい袋をかけてるゴミ箱を被せます。今回はそれから何も出来ず、2日後の昨日、ゆっくり下に雑誌を敷いて、外に持っていきました。

 

.... ほんと疲れた。

 

頑張って写真撮ったので、見て下さい!

、、モザイク入れたけど(笑)

f:id:sketch0045:20170521113649j:image