Rye(ライ)のブログ

日常の記録

記憶が・・・

先日久しぶりに飲みに行ってきました!

4時間くらい飲み放題で、初めて少し記憶なくなりました(笑)

いつも将来不安だね、、みたいな話ばかりしていたのですが今回は友達の愚痴をずっと聞いていた気がします(^_^;

まぁ楽しかったですけどね。

 

23時半頃に店を出て、記憶があやふやで、終電乗って、寝てしまって、駅員さんに起こされて、記憶あやふやのまま家帰る、、なんかいろいろやばかった。記憶なくなるまで飲むとほんと危ないからやめようと思いました。

・・・起こされたの恥ずかしかった。。

 

そんなことよりも、↓のうどん、、めっちゃくちゃおいしかった。

いつのまにか3杯食べてた(笑)

f:id:sketch0045:20170523134238j:plain

f:id:sketch0045:20170523134156j:plain

f:id:sketch0045:20170523134102j:plain