Rye(ライ)のブログ

日常の記録

絶対景品もらえる!? UFOキャッチャー

※この記事は、UFOキャッチャーで景品を取るコツ!!! 、、を教えるものではありませんのでご了承ください(笑)

 

私は数々のUFOキャッチャーをしていますが、こんな簡単に景品が取れるものは他に見たことがありません!というくらい簡単です。

それが ”これ↓” です!

 f:id:sketch0045:20170525175548j:image

見たことある方が多いと思いますが、これなんです!笑

私の住んでいる仙台市のあるカードショップのUFOキャッチャーです。

全ての紙にハズレか4等、3等など書いてあります。(カプセルの中にも1枚紙が入っていて、3等以上が書かれています)

僕もまだ2等以上が出ていないのですが、毎回100%3,4等が出ています!回数も4,5回しかやっていないのですが、良いときは300円でカプセルが2個落ちて、フィギュア2つとお菓子2つ取りました!(悪くても1000円使わないでフィギュア1つは取っています)

ちなみに ”これ↓” が5回ほどで取ったものです!

(プラス、お菓子もいっぱい取っています)

f:id:sketch0045:20170525182424j:image

仙台に限らず、全国にあるUFOキャッチャーだと思うので、皆さんも是非、やってみてください!

※もちろん、確実に取れるというわけでもありません。