Rye(ライ)のブログ

日常の記録

ファミマのドン( ̄^ ̄)ゞ

YouTubeでヒカキンさんが食べてるのみて、気になったので買ってきました!

f:id:sketch0045:20170526232558j:image

タイトルがなんか、、すごいっすよね(笑)

まず中身が見えてないってゆー...僕もヒカキンさんの動画見てなかったら買ってないと思います(笑)

 

中身はこんな感じです↓

f:id:sketch0045:20170526232835j:image

 下にお米があり、上は見ての通り、上からカレー風味のキャベツ?、ファミチキ、タルタルソースです!

ヒカキンさんの動画では、カレーの味を推していたように僕は感じましたが、ほんとに匂いだけくらいのカレー風味のキャベツ?でした。

 

味もふつーに美味しいです(笑)

どのようにと言われたら単純にファミチキがのった丼です!今まで美味しいだろうなと思ってはいたけど、やらなかった、食べてみたらやっぱり美味しいという感じです!...伝わりますかね?笑

でもやっぱりタルタルソースとキャベツ?の存在も油が苦手な僕でも食べれるくらいかるくあっさりさせてくれています。

 

僕みたいなただの一般の大学生のいち感想ではありますが、参考にしてみて下さい!

 

みなさんもお近くのFamilyMartでぜひ^^*