Rye(ライ)のブログ

日常の記録

朝起きれますか?

みなさんは朝強いですか?

僕はとても弱く、大学の講義を何回もサボってしまっています(^^;

(全く笑えないくらい...)

僕の場合は目覚ましで起きるけど、それを止めて、二度寝して遅れるという感じなので、ただただ自分に甘いだけなのですが、、

いつも8.9時間など気づいたら長く寝てしまいます。

みなさんはどうですか?

どんな方法で起きているんでしょうか?

 

ちなみに僕の一番の方法は、目覚ましに嵐の“エナジーソング〜絶好調超!!!!〜”を設定することです!笑

好きな曲だからですかね?絶対起きれるんです!絶対二度寝しますが(笑)

あとは、友達がロック画面に「起きろぉーー!」とメモに書いたのをスクショして載せてました。それもいいかもしれないですね!私は画面見ないで止めちゃうので意味ないですが、、

 

何かいい方法ありませんかね、、

切実な悩みです。。