Rye(ライ)のブログ

日常の記録

6月

今日から6月ですね、、

早くないすか?笑

 

なんかもう、学校行って、バイト行って、休みは遊んでしてたら毎日毎週がはやい!

時間はおそいくせに...

 

日曜日の休みを楽しみにして過ごしてたら、毎日をこなしてる感じになって、早く進んでいくんでしょうね。

 

...すごく日々無駄に感じますね。。

 

やりたいこと(仕事)やって毎日楽しい!!!

という人は充実しまくってるんだろうな、、

自分は何してるんだろ、、

って思ってしまいます。笑

 

個人的に、6月に少し進展することがある予定ではあるので、そこは楽しみ!なのですが、

給料も5万も入らないくらいなので、どーしよーという感じですし...(´Д`)ハァ

 

とりあえず、最近とにかく心臓、肺、他にも大事そうなとこばかり体調悪いので、気をつけて、あまりストレス溜めずにお金使う以外で吐き出して(笑) 大学優先で頑張っていきたいと思います!

 

あとブログもできるだけ毎日更新頑張ります。

では、また。。