Rye(ライ)のブログ

日常の記録

友達の誕プレ、何かいいものありますか?

6月13日に誕生日の友達がいるのですが、その誕生日パーティーを11日の日曜日にいつめん3人でします。その時にプレゼントをあげようと思っているのですが、、

 

何をあげようかものすごく悩んでいます!!!

 

古着を最近一緒に見に行くので、古着のTシャツを何枚かあげようかと思ったのですが、割としっかりしたの一枚で着る人なので、そういうのを探すと、一枚が高いものになってしまいます。

僕のお金の上限は7千円前後かなぁという感じなので、それだと買えて二枚になるのです。古着の薄いTシャツ二枚だけはしょぼいかな…笑

という感じなので悩んでいます。

 

ほんとは7千円でちょっといいもの(服に限らず)1つとTシャツ一枚とかがよいのですが、、今月給料やばいので(笑)

 

ネットで買うものとなると1週間前には買いたいので、今考えないといけないので焦っています。

これは人によることだと思いますが、何がよいのでしょうか、、

観覧数も少ないですが、数少ない観覧してくださっている方で良い案があればコメントお願いします<(_ _)>

「わぁ!すごい!ありがとう!」みたいな反応されるようなものがいいですね。。

 

では、また。