Rye(ライ)のブログ

日常の記録

やっぱりTVだよね?

最近子供も大人も?YouTubeばっかり見てませんか?

全然何見てもいいですけど、

僕は昔からテレビっ子だったので、なんか少し時代が変わったんだなという寂しい感じがあります。

 

...と言っていますが、僕も最近はYouTubeの方TVの何倍も見ています(笑)

 

でもYouTuberの方を見てるわけじゃなくて、昔のTV番組やアニメなどを見ています。

(もちろん、YouTuberの方も見てますが)

僕は小学生の時から見てるので、10年近くですね、、もう普通です。

 

でも、やっぱり、、

最近のテレビはたしかにつまらないけど、、

テレビに出たいと今でも思ってるし、、

好きですね!

 

ちなみに僕はラジオが一番好きかもです(笑)

では、また。