Rye(ライ)のブログ

日常の記録

帰省

友達と一時的な帰省してきました!

 

金曜日の24時集合して、そっから2時間飲んで、6時までカラオケして、7時のバス乗って盛岡に帰りました。

写真は飲みの時に食べたパスタ↓

f:id:sketch0045:20170702164823j:image

前の日もレポートあってほぼ寝ておらず、結局仮眠1時間でバスでも暑くて寝れず、、

...疲れた。

とも言ってられなく、土曜日も専属の人がいる美容院行って、かかりつけの病院行って、、

日曜日も高校の文化祭行って、スロット思いっきり負けて、、

今帰りのバスです。。ほんとに疲れた。。

 

親に顔見せれたのと、時間は短かったのは残念だったけど、日曜日のゆったりと家族で家にいる雰囲気を感じれたのは良かったです^^*

 

ただ、スロットに親からもらったお金突っ込んで負けたのと、友達に誘われてスロットという無駄な時間で親との時間短くなったのは残念すぎました(´Д`)ハァ…明日も学校めちゃくちゃ嫌だし。。

 

まぁそんな感じで詰め詰めでなんとも言えない休日を過ごしてきました。

 

そろそろしっかりとしたブログ始めるんで宜しくお願いします!見てください!

 

では、また。