Rye(ライ)のブログ

日常の記録

名探偵コナン グッズ

毎年4.5.6月は名探偵コナンの映画に伴って、コナングッズが多く出ます。私は、前にも記事を出しましたが、めちゃくちゃ名探偵コナンが大好きです!!!(知識ではある程度負けないと豪語するくらい、、笑)

なので毎年この2.3ヶ月(の中の5日間くらいで)は5万は軽くなくなるくらい使ってしまいます。

去年もそれくらいだったので、今年こそは3万くらいに抑えようと思っていたのですが、、結局↓↓↓

f:id:sketch0045:20170704192003j:image

 f:id:sketch0045:20170704192011j:image

5.6万超えたかな、、使ってしまった-。。

 (´Д`)ハァ…

 

ちなみに去年はこんな感じ↓↓↓

f:id:sketch0045:20170704192041j:image

でも、今年は服部平次が出たから、仕方ないかな。。笑

来年は大丈夫だと思うからがんばろ…大丈夫かな?

 

では、また。