Rye(ライ)のブログ

日常の記録

パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊

(※ネタバレあるので注意してください!)

 

f:id:sketch0045:20170716182914j:image 

観てきました!

 

前作までの4作品も全て観たのですが、いやー面白かったですね!笑

 

僕はいちばんワールドエンドが好きなのですが、今回もスケールがすごくて、、新しいキャラも前作までを観てたからわかる面白さみたいなのもあって良かった(*^^*)!!!

ウィル・ターナーの息子とかバルボッサの娘とか、イギリスのあの2人とか、、笑

 

あと、友達とちょっと予想してたんですが、やっぱりバルボッサ死にましたね、、涙

冗談でバルボッサ死んだらもう観ない!とか映画始まる直前に言ってたらほんとに死んで悲しすぎます。絶対観るけど。

 

ラストのシーンも何ですかね、ウィル(ウィリアム)・ターナーとエリザベス・スワンまた出るのかなーとか、またデイヴィ・ジョーンズみたいなの出るのかなとか、、楽しみです!

 

皆さんも是非観てみてください!

おすすめします!

 

では、また。