Rye(ライ)のブログ

日常の記録

夏と言えば...?

みなさん、夏と言えば何を思い浮かべますか?

 

海、花火、祭り、かき氷、肝試し、、などなどいろいろありますよね?

僕は今年の夏は、もうすでに上記のことはやる予定をしているのですが、もう一つ、夏と言えばと言われたらパッと出てくるものありますよね??

そう!スイカです!笑

 f:id:sketch0045:20170717185431j:image

今年初スイカ食べました。

僕は去年から大学生になり、ひとり暮らしをしているのですが、今日は親が車で来て、いろいろ買ってくれたり、お小遣いくれたり、ほんと感謝です!!!

その買い物の時にカットスイカを買ってくれました。

僕はちっちゃい頃から、果物でスイカが一番好きなので、買ってくれたのかな?笑

(スイカは野菜とかめんどくさい話はしません。笑)

 

みなさんは、どんな夏のご予定を立ててますか?

まずは、スイカから始めてみては?

 

では、また。