Rye(ライ)のブログ

日常の記録

雨、大丈夫ですか?

全国各地で雨すごいらしいですね!?

大丈夫ですか?

 

僕がニュースで見たのは、福島と山形が大洪水というのと、東京では、ヒョウが降ってるというのです。

ほんとに心配です。

f:id:sketch0045:20170718202354j:image

僕が今住んでる仙台も凄かったです!

僕が大学出た時はパラパラだったのですが、30メートルくらい歩いたら急に大雨☔と雷⚡!!!

ほんとにすごかったです!

自転車できたので、バッグを必死でもって、押しながら帰ってきました。

家に着く頃には足よりも水位が高くなってました。

f:id:sketch0045:20170718202252j:image

これは必死に撮ったのですが、マシな方です(笑)

家に着いたらまだ雨も雷も強かったのですが、ちょうど停電から復活した時でした。

バッグにレポート入ってたので心配だったのですが、ちょっとだけ濡れてたぐらいなので良かったです。

僕が生きてきた中で一番雨でびちょびちょに濡れました。笑

(ほんとに僕の経験ではこんなに雨降ってるの見たのは初めてです。)

 

今の時間は大丈夫なのかな?と思いますが、

みなさん、気をつけてくださいね!

 

では、また。