Rye(ライ)のブログ

日常の記録

初めての仙台空港✈

僕は今、仙台で一人暮らししているのですが、仙台市から出たことがほとんどなくて、、今回初めて仙台空港に行ってきました!

f:id:sketch0045:20170720171206j:image

場所は仙台市の下の方の沿岸沿いにあるところで、名取市です。

 

何で行ったかというと、先日にもブログに書いたのですが、10月に札幌で行われるHey! Say! JUMPの10周年コンサートに行くためです。

僕は、高校の修学旅行がカナダだったので飛行機に乗ったことがあったのですが、一緒に行く友達はなくて、2人とも北海道初めてというのもあり、飛行機で行くことになったのです。

3ヶ月前で早過ぎると思われるかもしれませんが、早割などの都合があるので、飛行機の時刻と空港までのルートと時間を知るためにいきました。

 

いるのかわかりませんがw、行ったことない!行きたいと思ってた!という人の為にどんな感じだったか空港の雰囲気など感想を書きますね(^^)

 

※感想

※画像