Rye(ライ)のブログ

日常の記録

一日中マンガとアニメってどうですか?

この前いちにち休みだったので、一日中溜まっていたアニメと漫画みてました。

 

 僕はもともと1日に1回は外に出ないと息苦しくなるというか、緊張した状態みたいになるのでw、特に晴れてる日は少しでも外に出るようにしています。

これ共感してくれる人いますかね?笑

 

ですが今日は、やってしまった。。

 

昼前くらいに起きてしまったせいで、予定してた所に行けなくて、結局溜まってるのみる日にしよう!ということで、、気づいたら24時過ぎてましたね。笑

 

ちなみに、漫画は、

食戟のソーマ終わりのセラフ僕のヒーローアカデミアBORUTO-ボルト-

の最新巻!!!

 

アニメは、

この素晴らしい世界に祝福を!2エロマンガ先生

を全話!!!

 f:id:sketch0045:20170720010051j:image

みてました^^*

 

アウトドアの僕ですが、アニメ漫画大好きなので、まだまだ溜まっているアニメあるのですが、たまにはこういう日もつくって、減らしていかないとなと思います(´ー`)笑

(↑詰めすぎて文章おかしいですかね?笑)

 

※ちなみに、アニメ漫画の感想、どの動画サイトで見たのかなど、(おそらくほんとに役に立つであろう情報を)今度またブログに書いて紹介しようと思うので、是非読んでみてください!

 

では、また。