Rye(ライ)のブログ

日常の記録

漫画の感想を軽く書いてみました。

ブログにも書きましたが、先日読んだ漫画の感想を書きたいと思います!

 

先日の休日、一日中マンガ読み、アニメ見ていました。笑

その日は、友達に借りた漫画を読み切ろうと思って、、

 f:id:sketch0045:20170724202049j:image

食戟のソーマの23,24巻(最新刊はまだです涙)

僕のヒーローアカデミアの14巻

終わりのセラフの14巻

BORUTO‐ボルト‐の1,2,3巻

 

を読みました。

少しですが、感想書きますね。

 

食戟のソーマ”は、友達が「ジャンプの方今一番面白い」と言っていたのですが、たしかにこれから面白くなるんだろうなぁという感じでした!

24巻では、一色先輩と美作昴と久我照紀と女木島冬輔が味方に付いてめちゃくちゃ興奮しました( *´艸`)

特に女木島冬輔は、全く味方という感じもなく、実力もわかってないので楽しみです!

 

僕のヒーローアカデミア”は、

今アニメが少し話題になったりしていますが、漫画のこれからも期待できますね!

サーの下で学ぶ話もだけど、デクと爆豪との仲が深まった感が良かったし、これから楽しみです!

 

終わりのセラフ”は、

僕的には、今僕が読んでる漫画で一番面白くなりそうだと思ってきます!

クローリー・ユースフォードと共に行動して、グレンたちと合流する、、敵が仲間になるみたいなのが大好きな僕には、この展開はうれしすぎます!

期待大です!もっと発売日早くしてくれればもっと嬉しいですけどね(笑)

 

BORUTO-ボルト-”は、

NARUTO全巻読んで大好きな僕としては、続編書いてくれているだけでうれしいのですが、、これからに期待という感じですね(笑)

 

という感じでした!僕の勝手な感想を勝手に書いてみました。

全くためにもならないと思いますが、皆さんも読んでみてはいかがでしょうか?

おすすめします!

 

では、また。