Rye(ライ)のブログ

日常の記録

アニメの感想を大雑把に書きました。

ブログにも書きましたが、先日見たアニメの感想を書きたいと思います!

 

先日の休日、一日中マンガ読み、アニメ見ていました。笑

その時見たアニメは、

この素晴らしい世界に祝福を!

f:id:sketch0045:20170724202150j:image

エロマンガ先生

f:id:sketch0045:20170724202221j:image

 です!これを見た感想を少し書きたいと思います!

 

この素晴らしい世界に祝福を!2”は、

とにかく面白かったです!!! 僕は、前作の“このすば!”もみているのですが、その時は、まぁおもしろいかな。くらいに思っていました。

というのも、“このすば!”みる前に、“リゼロ”をみていたのです!

その衝撃がすごくて、少し「でも、リゼロの方が好き」みたいなひいき目でみていたのかもしれません。。

今回“このすば!2”をみて、衝撃的に面白くて、自分でも驚いています(笑)

 

エロマンガ先生”は、

これも面白かったですね!好評というのは知っていたのでみたいと思っていたのですが、やっとみれました。

僕は、“冴えカノ”も最近1,2期共にみたので、なんか少し近いものを感じましたが、どっちかといえば、僕は“冴えカノ”の方が好きでした!

エロマンガ先生”の僕の中での唯一の欠点は、義理でも中学生くらいの妹にガチ恋というのが、同じ中学生の妹がいる僕としては、少し見てて嫌なとこでした。

 

結果、どちらもとても面白いので、皆さんもぜひ見てみてください!おすすめします!

 

では、また。