Rye(ライ)のブログ

日常の記録

夏休みだぁぁぁ〜〜〜!!!

今更ですが、

ついに、、

あの忌々しいテスト期間が終わり、、

 

夏休みだぁぁぁ〜〜〜!!! 笑

 

 

皆さんはどんな予定立ててますか?

 

仕事でお盆休みしかない人もいるかもしれないし、海やBBQ、旅行など計画してる人もいると思います!羨ましぃなぁ〜

 

僕は、予定では、

14日に高校の友達たちと毎年恒例の花火をして、

お盆は親の実家に帰り、

26.7日に秋田県の桂浜の海に行き、BBQして、大曲の花火みて、飲んで、肝試しして、、みたいな感じになりそうです。

 

友達の仕事の都合でもしかしたら行けなくなるかもですけど、、そしたらほんとにつまんない夏休みになりそう....笑

 

 

僕の住んでるところは、お盆明けくらいまでとりあえず雨みたいになっているので、それもまたつまんないですね。焼けるのは嫌だけど、夏はせっかくだから外に出たい派です。

 

1ヶ月の夏休み計画通り楽しくなればいいですねぇ〜( ̄∇ ̄)

 

では、また。